SSブログ

はつねの寝起きのブログ

はつねの寝起きのブログ

 

山口修 Perfect Communication 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
山口修さん」のPerfect Communication。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

話し方の本は何冊か読んだけどそれでも参考にならなかったのが
このマニュアルだと何故それをやるのかの根拠も書かれてて
理解しやすかったって口コミもあったよ。

マニュアル通りにやってみると自分の話し方も悪ァったのを実感できたし
周りからは明るくなったって言われたって。

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

対人恐怖症寸前の人が2週間で明るい話上手な人間になった会話術って、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。